2010年10月30日

●○ 11.20 聖なるイニシエーション○●

angee101006.jpg


11.20 聖なるイニシエーション


続きを読む
posted by angee at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Love S Peace/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

●○10.23 満月のイニシエーション○●

angie_090203.jpg


10.23 満月のイニシエーション



続きを読む
posted by angee at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Love S Peace/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

●○ 9.23 満月のイニシエーション○●

angie090811.jpg



【スケジュール】
9月23日(木・祝)

■13:30〜16:30 (9/23 18:17 満月)
 聖なるイニシエーション 定員6名 ( http://dozen.seesaa.net/article/32926103.html )
 ※聖なるイニシエーションに参加してもらう前に、カウンセリングを受けて頂きます。
  毎回、カウンセリング+イニシエーションを受けていただくことで、自己確認を継続で行える形となります。

○参加費用 \5,000
 (参加費用は、聖なるイニシエーションの支援金として、受取らせて頂きます。)


続きを読む
posted by angee at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Love S Peace/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

■ イブニング・セミナー開催 ■ 2010/10/10 SUN

angie0905_01.jpg
+++ photo angie +++



― Love Spiritual Peace Presents  ―

スピリチュアルコミュニティ「ラブスピース/LSP」がイブニングセミナーを開催します。

〜  イブニング・セミナー/自己探究にて法則を学び日常で生かす  〜


LSPの自己探究を通じて知ったこと・感じたこと。

そしてそれらを実践・体験を行い深まり視野が広がったこと。


個人にとってはさまざまであるが、

自己探究を通じて、色々な学びや法則に沿った原理・原則を知ったこと

日常の中でどのように自分を変化させ、自分の中にある真我を見出しているか

今までの古い自分の考えや習慣を手放して自分をチェンジしているのか

そしてどのように愛を見出しているのか

リアルな体験話を各探究者よりお話致します。


また、イニシエーションイベントの神秘体験やリーディング、singaflower 、Butterfly などの

ご説明や質疑応答などもご用意しております。


イニシエーションとは

〜 時を越えて今に受け継がれた伝統文化 〜

レムリア・インカ・エジプトなど伝統文化をベースとした
心の内側の美しさ(真我)をもたらす儀式。



【日時】10月10日(日)
    (セミナー&質疑、探究ラリー、ラブカードセッションなどを予定しています。)

【会場】ウィングス京都(京都市内)

【参加費】1000円

【申込み】以下のメールフォームへE-mailにて、お申込みください。
    お申込みいただいた方には振込口座をご案内いたしまので、
    その口座へ振り込みいただくか、
    当日会場受付にてお渡しいただくか、のいずれかでお願いします。

    セミナーの参加費は、振込み後の返金はできませんので、ご了承ください。


mail toこちらから申し込みお願いします
angie http://form1.fc2.com/form/?id=458003
(定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。)

ぴかぴか(新しい)Love S Peace で学んでいる 探究者より

続きを読む
posted by angee at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Love S Peace/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

スピカフェ感想*会って話すことの大切さ*

img_i.jpg
*photo angie



3/13(金)六花さんのスピカフェに参加してきた。

ペン六花さんブログ⇒日日是好日

スピカフェへの参加は3回目。
喫茶店スピカフェって?
⇒スピリチュアル*カフェ。お茶をしながら、楽しくスピについてお話する場です☆

スピカフェに初めて参加したのは去年の4月、その次は去年9月。
Basic.に入って学びはじめてからは初めての参加。
(Love S Peaceでは自己探究の学び・ステップに応じたクラスがあり、Basic.は探究の基本を学ぶクラスです。)


Basic.というステージは、インターネットを使って、
仲間の探究者とスカイプ通話やチャットで毎日繋がることができる。

だから外に出かなくても、直接会わなくても、探究話やスピについて話すことのできる環境である。

そして今回、スピカフェに参加してみて
やっぱりインターネットのパソゴン越しより、直接会ってお話するのっていいなって心から感じた。

ひらめき「直接会ってお話しする」には・・・
その場を創造するために、
主催側の六花さんは、カフェなどをリサーチし、時間を設定し、ブログなどで告知をする。
参加する私は、ブログで情報をキャッチし、参加の申込みをし、その場に出向く。

ネットと繋がるのとは違って、直接会うためには、これだけのプロセスがある。
プロセスが多いってことはそれだけ、気付きどころ・学びどころがある。

   ☆*・☆*・☆*・☆*・☆*・☆*・☆*・☆*・☆*・☆*・☆

この日行ったカフェは、フレンチトーストが一押し。

私も六花さんもフレンチトーストとお茶を頼んだ。

フレンチトーストを食べながら六花さんが
「フレンチトーストってね・・・」とフレンチトーストの霊的な意味を教えてくれた^^

続きを読む
posted by angee at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Love S Peace/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

08/09/15 初参加!探求ラリー@横浜大倉山会館 その1

ブログにアップするのが大分遅くなってしまった・・・。

2008/09/15 横浜の大倉山記念会館で「探究ラリー」があった。
その後、スピカフェ〜イニシエーションと一日イベントのある日だった。

08/09/15-lsp


私は探究ラリー・スピカフェのみの参加で、イニシエは受けないという選択をした。
それはその時、イニシエ=何だか怖い、自分がまだ受けるに及ばないのでは?という考えを払拭できなかったからだ。


このイベントの一週間ほど前、瑠璃さんと会っていた。
ペン瑠璃さんblog⇒スピリットへの道

人見知り、大勢の前でしゃべる事が苦手な私。
ラブスピのメンバーで実際に会ったことがあるのは瑠璃さんのみ。
「瑠璃さん!私、みんなの前に立って話すなんてないですよね!!」と聞いたところ、
瑠璃さんは「いや、一人だけで話すなんてことはないんじゃないかな?」とのこと。

ホッダッシュ(走り出すさま)

それもあってか、会場である大倉山記念会館までの移動はとてもリラックスしていた。

最寄り駅につき、心臓破りな坂を上り(笑)はぁはぁ息を切らしながら会場に到着。
「大倉山記念会館」は、すっごい素敵な建物!!緑もいっぱいで、一目ぼれした。

中に入ると、「あんじ!」と瑠璃さんの呼ぶ声が。
瑠璃さんが、ラブスピのメンバーを紹介してくれる。

しばらく廊下でお話をしていたら

「そろそろ始めようか?」という声が。

会議室に移動だ。


ここで、一気に緊張!!!

心臓がキュッとなったのが自分でもわかった(笑)
悠子さんに「初めてで緊張します・・・」といったことを憶えている(笑)

会議室に入り、右側にDOZENの2人が座っているのをみて
「おおおおお!!!!!!本物だ」って思った(笑)
いつもブログなどでお写真を良く見ているからであろう。
いや、私の内側が「本物」と感じているからもあったのかも。

ぴかぴか(新しい)DOZEN/RENさん
Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜
ぴかぴか(新しい)DOZEN/RYUさん
DragonDiary〜Ripe Of Source/dozen〜
ぴかぴか(新しい)ラブスピースとは?
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


ぴかぴか(新しい) 探究ラリー ぴかぴか(新しい)
Linoさんからスタート。
ペンLinoさんblog 四葉のクローバー

Linoさんのお話の中で、グワッと胸を掴まれた一言がある。

「私は みんなを愛していて〜」

私の生まれも育ち知らない、ネットでしかしゃべったことのない、この私に対して「愛しています」と言ってくれていることに対し、びっくりした。

って、よく思ってみたら当たり前な事なんだろうケド、
改めて言葉(言霊)にして伝えてもらうと、ハッとする。

今までの人生ではない経験だった。
「幼なじみだから、アイツのどんな失敗でも愛せちゃう」
「あの子は、あ〜ゆ〜子だから、仕方ないよ。そこもまた個性で愛せちゃう」
「恋人だから、家族だから、同じ職場の人だから愛してる」
的な愛しか知らなかったんだ、私って。

そして、愛されるべき存在であるという自覚もなかったのだろう。
自己価値が低かった自分にも気付いた。


開始30分も経たないうちに、「ここには愛しかない」ということを感じ、ワクワクしていた。


みんなのお話、もっと「言葉」で聞きたいと思った。


続きを読む
posted by angee at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Love S Peace/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

