2011年01月10日

さらば闇よ -Good-bye Underworld-

angee110102.jpg

もう迷わない、もう迷わない


さらば闇よ 僕はいくよ ちゃんとするよ


Linkってバンドの、「さらば闇よ」って歌。好きでよく聴いたな〜。

最近、この曲をよく思い出すのだ。



 「もう迷わない もう迷わない」

 「さらば闇よ 僕はいくよ ちゃんとするよ」


 ※歌詞カードが手元にないので、うろ覚えだけど。こんな歌詞。
 


最近、迷うことが多い。

右にいったり、左にいったり。気分がアップしたり、ダウンしたり。

ダウンしてからアップした時に必ず思う。

「もう、迷わない」と。

それで、この曲「さらば闇よ」がいつも頭に流れる。


逆を言えば、この曲を思い出す回数分「迷っている」という事。



「もう、迷いません!」と言って、再び迷う。

決めた、と言って決めていない。軸を簡単にぶらす。


でも、その度もうやっていくしかない。

だから、この曲の歌詞はまさに、なのだ。

  「僕はいくよ ちゃんとするよ」


8月に受容したクラリスエナジーでのアクセスで
「センターを何回でも意識しなおしてください。」とメッセージがあった。

誰かが軸を真っ直ぐにしてくれるわけではないのだ。


浮き沈みの波は誰しもあると思う。
だけど「波があるから」というのを言い訳にはしてはいけない。
大事なのはそこで、どうするか?




あと、この歌の

 「もう終わらない もう終わらない 素晴らしい世界の 今片隅をみた」

って歌詞もすごい好き。



自分を取り戻していく、探究していく素晴らしさ、楽しさ、
まだ見えているのは片隅なんだろう。

もっと、もっと、取り戻していきたい。


Link (解散してるけど)
http://www.lastrum.co.jp/link-rocks/index.html


*今日のblogはすごい自分自身に書いているな〜。
いつもなんだけど、今日は特に^^;



かわいいcommunication shipで自分を知る・自分を大切にすことを体験したい方は↓こちら↓から☆
mail toangeeにメール お気軽にどうぞ^^(女性のみ)
http://form1.fc2.com/form/?id=458003
ハート自己探究の入り口 コミュニケーションシップ
http://angie-sarch-peace.seesaa.net/article/126934791.html

air_rank.gif
精神世界ランキング

愛の拡大のため、クリックよろしくお願いいたします♪

ぴかぴか(新しい)dozen/Ren http://ryu-and-ren.seesaa.net/
ぴかぴか(新しい)Love Spiritual Peace http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
posted by angee at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌・音楽スピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

