2010年12月18日

まだまだ知らない。

angee101201.jpg

私はまだまだ、自分を知らない。


びっくりする。

私は言っている事と、やっている事が違う。

それに自分で気づいていない。

それだけ自分を大切に扱ってない、ということ。


でも、その時はやっているつもりなんだ。



クッキー食べたい!
って言ってる自分に
どら焼きだして
「味、甘いから、似てるからいいでしょう」
と、自らをはぐらかす
(例えがおかしいかもだが笑)

現実に食べてるのはどら焼きだ、を見ない。

小さい事だが、大きい事だ


こういう一つ一つを大切にするのは
結果、自分を大切にする、知るになると思う。

日々、実践。




かわいいcommunication shipで自分を知る・自分を大切にすことを体験したい方は↓こちら↓から☆
mail toangeeにメール お気軽にどうぞ^^(女性のみ)
http://form1.fc2.com/form/?id=458003
ハート自己探究の入り口 コミュニケーションシップ
http://angie-sarch-peace.seesaa.net/article/126934791.html

air_rank.gif
精神世界ランキング

愛の拡大のため、クリックよろしくお願いいたします♪

ぴかぴか(新しい)dozen/Ren http://ryu-and-ren.seesaa.net/
ぴかぴか(新しい)ラブスピース http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
posted by angee at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174069662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

