2010年10月10日

もう、怒らないッ

angee101002.jpg

先日、怒ってしまった。


瞬間湯沸かし器の如く。
(とは言え、ぎゃぁぎゃぁは言ってはないけど。・・・ま、怒ったにはかわらないか。)

仕事にて、あまりに無茶なことを言われ、プッチン。

「そう言われても、これ以上は状対応できません」

言葉がこれ一言だったが、 言い終わってから、お腹がわなわな。

帰宅中も怒りまくる。



さて、帰宅。
と思ったら鍵がない

なぁーーっ

会社に忘れてきた…


大家さんが開けてくれた(ありがとう)


いやはや。怒ったからだなぁと思った。

怒って解決なんてできない。

おし、もう怒らないぞ〜〜〜!!
不満があれば自分の口で言って、自分で解決するのだ。



と思って会社に行ったら、私の仕事体制が変更となり、負担が軽減された!


怒らないとは、やっぱり心一つだなぁ。他人のせいは、変わらない。



  ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

だが、しかし。。。

また怒ったぁ のだ。


昨日の日記で
「私の仕事量が減る♪」
と言っていたが、一部だけとのこと。


愕然。。。



社内メールでその報告が発信され、
みんなも「あんじのエリアは減る、変わる」という認識でいた。



「あのメールじゃ、私のエリアが変わるように見えます」

「ごめんね、そういう意味じゃないんだよ。
でも一部は軽減されるから。
明日朝説明します。ちゃんと負担の部分は減らすようにしてるから。」


「・・・(むっすり)」



あぁ
また怒ってるなぁ


「怒っても仕方ない、変わらない」

を繰り返し自分に言った。


怒ると体に力が入る。
熱くなる。
を感じた


日々日々鍛錬なり


かわいいcommunication shipで自分を知る・自分を大切にすことを体験したい方は↓こちら↓から☆
mail toangeeにメール お気軽にどうぞ^^(女性のみ)
http://form1.fc2.com/form/?id=458003
ハート自己探究の入り口 コミュニケーションシップ
http://angie-sarch-peace.seesaa.net/article/126934791.html

air_rank.gif
精神世界ランキング

愛の拡大のため、クリックよろしくお願いいたします♪

ぴかぴか(新しい)dozen/Ren http://ryu-and-ren.seesaa.net/
ぴかぴか(新しい)Love S Peace http://lovespeace-ashram.seesaa.net/








posted by angee at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常がスピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165266644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

