2010年09月23日

spritual name

angee100901.jpg


  ”spritual name ”

スピリットの名前。

本名でも、angeeでもない名前がある。


その名を知る意味には、
霊的に生きていく、霊的役割を受容するという意味があるんだよー。
という話を、探究仲間から聴いていた。


私は、学生の頃、angeeと呼び名がつき、すごく満足していた。
まず、名前を気に入っていた。音の響きとか。
本名ではく、angee!と呼ばれることが
これまでの自分ではない、もう1人の本当の自分みたいで、嬉しい感じもあった。


spritual nameか〜。
正直、最初は「へー」という感じだった。
「ま、いつかね」とか「あるの、かもねー」だったが、段々知りたくなってきた。



と思って、日々手帳に「S」と書いていた。
やることが単純なんだけど。笑 
スピリチュアルネームの「S」

「スピリットに会いたいです」と。
が、それもしばらくして忘れてしまっていた・・・(苦笑)。





8/16日 その日は、突然(いや必然か)やってきた。


純粋な高次の媒体である蓮さん通じ、クラリスエナジーを受容し、
スピリチュアルネームが伝えられた。


dozen/Ren
http://ryu-and-ren.seesaa.net/
 
 ---------------------------------------------
  spritual name です。
  
  セイラルフ

  多分発音できないと思います、今後。

  セイラルフ

  ので、セイラルで。 OK

  雪のように白いエナジーに溢れる存在です。

 ---------------------------------------------


感・動、である。


なんとも言い現せない嬉しさなのだ。



アクセスでは他にもたくさんのメッセージを受容した。

まだ深め切れていない部分もある。少しづつ深めていこう。



 ---------------------------------------------
 もっともっと知って行く必要があります。
 さらにもっとエナジーに触れる必要もあります。
 
 これからですね。
 されどここまで、来れたことに、コングラッチュレーションです。

 自分自身を喜びをもって、扱う。
 扱うように。

 何が危険か知ってください。

 OK

 また会いましょう。

 スピリットは常に共にいます。


 OK

 近づくように、自ら。

 信頼することを覚えて行ってください。
 守られていること、
 感じて行くように。

 そのためには知る必要がたくさんあります。

 後悔だけはしないように。
 ---------------------------------------------


この、「後悔だけはしないように。」の時。

高次は、私の手をギュっと握った。

ぐっと胸に刺さった。



外からの評価や、物理的価値にとらわれた生き方とはサヨナラする。

私は、霊的に生きていく。

本当の自分を知っていく、本当の自分を生きていく。


精一杯、本当の自分に還るために生きていこう。

と、強く思ったのでした。


高次の純粋な媒体 光
dozen/Ren http://ryu-and-ren.seesaa.net/
dozen/Ryu http://dragon-and-lotus.seesaa.net/

ムミヤ http://muumiyah.exblog.jp/
もっち http://i-am.seesaa.net/

みんな、ありがとう。





かわいいcommunication shipで自分を知る・自分を大切にすことを体験したい方は↓こちら↓から☆
mail toangeeにメール お気軽にどうぞ^^(女性のみ)
http://form1.fc2.com/form/?id=458003
ハート自己探究の入り口 コミュニケーションシップ
http://angie-sarch-peace.seesaa.net/article/126934791.html

air_rank.gif
精神世界ランキング

愛の拡大のため、クリックよろしくお願いいたします♪

ぴかぴか(新しい)dozen/Ren http://ryu-and-ren.seesaa.net/
ぴかぴか(新しい)Love S Peace http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
posted by angee at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163542933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

