2008年10月05日

【重】ブログのタイトルが「一文字」変わりました(笑)

【angieの自然療法&自己探求】が
【angieの自然療法&自己探究】になりました!!


え?どこか変わったの?
そう、お気づきですよね!(笑)


【究】の字です。


今日、10月のシップパートナーとのラブカードセッションを終えて
ノートに「今の仕事をするにあたってのコミット」を書き出していた。
(セッションの詳細は後日)

1 自分を食べさすため 自立
・・・と始まり、
7番目に
自己探求

と書いた。


「あれ?これ、なんか違う。」と思った。

最後の一文字「求」という漢字を書いたとき、確実に違和感を覚えた。


以前に確かDOZENのブログで
「自己探求⇒自己探究だ」と書いてあった記事を読んだことを思い出した。


それを読んだ時は、正直に書くと(笑)
「細かいな〜どっちでもいいんでないかい?中身は同じじゃないか」
と思って、スルーをしていた。


う〜ん、どの記事だったけ?とネットで「自己探求 自己探究 DOZEN」と検索したらゆきちゃんの記事がヒット。

ペンゆきちゃんブログ
∞Infinite Love〜Spiritual〜

その記事がこちら↓
【自己探究】
http://mugenlove.blog51.fc2.com/blog-entry-815.html


読んで更に納得。


どうして当時の私は、こんな大切なことをスルーをしたのだろう?と一瞬不思議に思った。

で、その次に
「あら、私って成長したんじゃない!」って事に気付いた(笑)


今日のセッションも、「あ!前はそう感じてました!」「あ〜そうそう、そうだった!」と過去(=経験)からのエッセンスが多かった。


過去もやっぱり私に素敵な財産を残してくれているんだなぁ〜。

うん!やはり、経験は無駄にならない。

たった【一文字】の変化。

でも、すっごく大きな変化。



プレゼントラブスピースとは?
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

わーい(嬉しい顔)コミュニケーションシップ
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698





posted by angee at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107609455
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

