2010年09月23日

spritual name

angee100901.jpg


  ”spritual name ”

スピリットの名前。

本名でも、angeeでもない名前がある。続きを読む
posted by angee at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

●○ 9.23 満月のイニシエーション○●

angie090811.jpg



【スケジュール】
9月23日(木・祝)

■13:30〜16:30 (9/23 18:17 満月)
 聖なるイニシエーション 定員6名 ( http://dozen.seesaa.net/article/32926103.html )
 ※聖なるイニシエーションに参加してもらう前に、カウンセリングを受けて頂きます。
  毎回、カウンセリング+イニシエーションを受けていただくことで、自己確認を継続で行える形となります。

○参加費用 \5,000
 (参加費用は、聖なるイニシエーションの支援金として、受取らせて頂きます。)


続きを読む
posted by angee at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Love S Peace/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

神のものを神に還す。A

angie100802.jpg


神のものを神へ還すイニシエーション。

 →前回からの続きです。
 http://angie-sarch-peace.seesaa.net/article/160832859.html

 →仲間の日記
 tolin 神のものを神へ還す。
  http://torin.seesaa.net/article/159523825.html
 map 自己探究はinitiationを創造する 
  http://flow-er.seesaa.net/article/160162455.html


イニシエーションとは、自らが創造するもの。
お願いをして、○○してもらう、やってもらう、では決してない。

ちなみに。
イニシエーションとは・・・
 通過儀礼
 成長していく過程で、次なる段階の期間に新しい意味を付与する儀礼。(wikiより抜粋)


なので、同じ場所で同じ日時にイニシエーションを創造しても、
今のその人にふさわしいを受容する。(というか、そうしかできない。)


私の順番の前の前のmapさんは、涙。
私の前の椿さんは、笑。

それぞれなのだ。



で、私の番が来た。

蓮さん、高次の前でコミットする。
dozen/Ren http://ryu-and-ren.seesaa.net/


コミットは紙に書いたのだが、緊張から棒読み状態で
おまけに言葉を噛む(笑)

そして、お花を明け渡した。



と、「緊張してますか?」と蓮=高次との純粋なパイプに言われる。

びっくりし、「はい」と言ったがその時から声が震えて泣いていた。

高次が私に一歩近づき、両肩に手を置いた。


その時の距離感が、尋常じゃなく近い感じがして、驚いた。

上手く言いえないんだけど、(←体験しないとなんとも・・・)
普通のに他人から肩に手を置かれるのとは全く違う感覚なのだ。
ハグされている以上の感覚に一瞬だけど、なった。

高次は肩を持ち、私の体を川の方へ向けた。

額の辺りを片手で押さえ、
もう片手で背中やお腹を触る。

私はというと、ツーっと涙がでる。
が、それを止めようと、唇を噛む。
 
  「解放してください。
   自分を守ってください。
  卵に包まれているようなイメージで。」

また涙がでる。
そして、また唇を噛んで止める。

  「解放してください。 
   お腹を意識して、深呼吸して・・・。
   OK、リラックス」
続きを読む
posted by angee at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

